私のスキンケア

私は、肌を綺麗にするためにスキンケアに力を入れています。理由は、もうすぐ27歳になるため、より年齢を意識してスキンケアを頑張ろうと思ったからです。

アイウルルは効果あり?

肌が綺麗になると、毎日ウキウキした気持ちで過ごせますし、笑顔が増えると思います。逆に、肌が少しでも不調な時は、どんよりした気持ちになります。少しの肌の不調でも、自分のメンタルに大きな影響を与えると思います。なので、肌を綺麗にするために頑張っています。

自分に自信を持って、笑顔で毎日を過ごすことができるのが、私にとって大きな喜びだと考えています。なので、私はスキンケアを頑張っています。そこで、今回は、私が今行っているスキンケアを紹介します。

様々なスキンケアを行っていますが、そのうちの1つは、適度な運動をすることです。私は、半年ほど前からオンラインエクササイズに取り組んでいます。主にヨガとピラティスを毎日行っています。それまで、私は運動に苦手意識があり、全く運動をしませんでした。ですが、ある雑誌で、適度な運動をすることは、肌にとって良いことであるという記事を読んで、運動することが肌にとても良い影響を与えるということを知りました。それから、毎日短時間でも運動をするようにしています。運動すると代謝が良くなるだけでなく、ストレス発散に繋がると感じています。それが美肌に繋がるのではないかと思います。オンラインエクササイズを始めてから、肌が荒れにくくなったので、効果があると感じています。